写真ビューアアプリ Photoful

photoful_IconこのPhotofulはWWDCで発表されたiOS7ライクな写真ビューアアプリです。iOS6までの写真アプリはいつ撮ったかがわからないビューアでした。このPhotofulはそのいつ撮ったか?等日付によって分類されるビューアです。アプリの操作感は、ムービーを見てもらう事が一番分かりやすいです。
主な機能は下記の通りです。

・日付によって写真が分類されます。主な撮影場所も表示されます。
・写真をタグ毎に分類する事が出来ます。
・アルバムを自分で作って分類することも出来ます。
・月毎に分類されているため、各月の写真に一気に飛ぶことが出来ます。
・写真を編集する機能があります。

いい写真ビューア何かないかな?と思っている人にはオススメです。編集した写真のオリジナルは保存されたままで、デフォルトの写真アプリで見ると残っていて編集した写真が追加された事がことがわかります。そして、これだけの機能があって無料でダウンロード出来ます。ありがたいですね。

Photoful App Store

Photoful: Gesture-based gallery for the iPhone from Photoful on Vimeo.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中