久々の投稿

Yahiro Station in Tokyo Japan

公私にわたり時間がない状況でした。
ゆっくり落ち着いた時間がない状態です。それもあって、全然Blogも更新出来ず…。やっと時間が確保できる状態になってきました。

Twitterの方には呟いていますが、FUJIFILM X100Tが欲しくてしょうがありません。XQ1を持ったことで、FUJIFILMのカメラが思っていた以上に自分になじみ、より上のX100シリーズが気になっていました。ただ息の長いX100シリーズですが、そろそろ次は大きく変化するんじゃないか?という声もちらほらあり、ここで買ってしまっていいものか?ずっと悩んでいます。結局、欲しい時がタイミングという話もあるので、いつ出るかわからない次を待つよりも、さっさと買って思いっきり撮った方がいいという考え方もあります。ただ、ちょうどX100Tが出て1年が経ったんですよね。X100SからX100Tが1年半くらい空いていたので、前例に習うなら半年は出ないので半年我慢するかしないかという考え方もあり。

そんな感じでずっとX100Tを最近は悩んでいて、ネットを徘徊しております。どれ読んでも欲しくなるような言葉ばかり並んでいるんですが…笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中