Tim Cookが日本に来ている

中国には良く行っているみたいだし、深センに研究開発センターを立てるとアナウンスしたばかりですが、その帰りに日本に寄っている姿を、twitterにアップしています。

京都の伏見稲荷神社の様です。

任天堂に寄ってたんですね、Super MarioRunの出来栄えはどうでしょうか?っていうか、ゲームするの??

Apple PayをJR改札口でトライしているし!(つまりスイカ)。JR側の準備は整ったという事でいいのかな。
今回の日本訪問はかなりプロモーション的な側面が強い感じですね。銀座、表参道のストアに寄ったりするのでしょうか?

あらま、インタビュー答えてるんだ。この場所Apple 表参道ですね。完全プロモーションですね。日本のテレビメディアで喋るのは珍しい気がします。それだけ、今回のApple PayとSuicaの連携は、目玉と読んでいるですね。9月のイベントでも大きく取り上げられていましたが、結構大きいポイントだったという事ですね。日本市場をしっかり意識してくれてるのは嬉しいですね。

Tim Cookが日本に来ている」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Tim Cookが日本に来ている その2 | Tokyo life with iPhone

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中