Final Cut Pro X 10.3の登場間近か?

fcpxtrial10_3
いくつかのニュースサイトにもすでに報じられていますが、FCPXのTrialをダウンロードすると、dmgファイルがFinalCutPro10.3.dmgというファイル名でダウンロードされます。
10.3の登場が間も無くということでしょうか?
新しいMacBook Pro等ハードの登場が囁かれています。そのタイミングでmacOS Sierra 10.12.1がリリースされてそれに合わせてFCPX10.3が出てくるのでしょうか?
日本では間も無く放送機器展interBEE 2016も控えています。それを見越しての新バージョンリリースでしょうか?

それとも、ただのファイル名のつけ間違えか?

色々気になる要素がありますが、もう少しじっと待てば答えがわかるのかもしれません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中