ニューヨークの朝ごはん PRET A MANAGER (2016アメリカ旅行)

PRET A MANAGER
ニューヨークのホテルでは、朝ごはん無しのホテルだったので、朝早めに動いて行き先途中で食べたりしました。
そこで寄ったお店がPRET A MANAGERでした。

PRET A MANAGER
パン、サラダ、スープ等があり、メインはオーガニックコーヒーでサンドイッチ、カフェ仕立てのお店です。

美味しかったです。アメリカ特有(?)の味が濃すぎる感じでもなく、食べたいパンとかを選んで、コーヒーはレジで一緒に注文するスタイルです。サンドイッチは店内で作っているようなので、出来立てで美味しい状態のサンドイッチが食べれました。カフェラテは店員さんが作ってくれるけど、普通にコーヒーだとカップをもらって自分でお店の機械からコーヒーを入れる仕組みです。店内にはWi-Fiが飛んでいますが、パスワードはレシートにプリントされて出てきます。この方式は初めて見てビックリでした。
PRET A MANAGER

PRET A MANAGER

結構店舗も多いようで、ちょいちょい店舗を見かけました。店内も綺麗で、変な感じもせず、おちついてゆっくりできました。
Wikipediaによると、以前は日本にも出店していたようですね。個人的には再上陸してくれないかな?今のカフェブームと相まって人気出る気がするんだけど…。
PRET A MANAGER

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中