ニューヨークの朝食 Sarabeth (2016アメリカ旅行)

New York Sarabeth
PRETとは変わって、旅行ガイド本にも出てるくらいなので、超定番だと思われるSarabethにも行ってみました。いくつか店舗がありますが行ったのはCENTRAL PARK SOUTHです。朝、そこそこ早い時間に行ったので、ちょっと待つだけですぐ食べれましたが、タイミングズレると結構待つことになる人気店でした。特にセントラルパーク前ということもあってかテラス席は人気で店内よりも待ちでした(とはいえ、テラス席がめちゃめちゃいいかというと少し疑問もある)。

New York Sarabeth
人気店だけあってお値段もなかなかです。なんか量が少なそうと思って、少し多めに頼んでしまったら、まぁ、朝なのに結構な額になりました。けど、美味しかったです。


40 CENTRAL PARK SOUTH, 59TH STREET BETWEEN 5TH AND 6TH AVENUES
twitter : @sarabethsnyc

New York Sarabeth
お馴染みだと思われるエッグベネディクトは、卵の柔らかさが最高でした。躊躇せず、卵を割って食べましょう。

New York Sarabeth
ちょっとボケちゃいましたが、フレンチトースト。角度も悪く見えていないのですがいちごもいます。FAT & FLUFFY FRENCH TOAST strawberiesです。パンがふわふわでハチミツをつけて食べると甘さとパンのサクッと感が混ざってこれまた最高でした。

決して安くはなかったけど(くどいようですが、それなりに取られたので)、美味しかったです。周り見るとオムレツ食べている姿もちらほら見かけ、オムレツもオススメだったのでしょうか?日本にも東京、品川、新宿、大阪に出店しているんですね。帰ってきてから、早速東京店に行ってみました。同じような味でしたが、雰囲気はやはりニューヨークに軍配ありですね。

All shots taken by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中